40代ファッション 最近のコーデまとめ
2018/06/24

ご訪問ありがとうございます♪
カラーミューズのMiyukiです。
インスタに投稿している最近のコーディネート写真をまとめてみました。
真夏日!?という日も増えてきたので、半袖コーデになりました♪
良かったら、インスタグラムもフォローしてくださいね♡
骨格タイプはウェーブ、パーソナルカラーはサマーです。
こちらは、友達とランチに行った日のコーデ。
guのトップスとしまむらの水玉柄スカートで、プチプラでもレディライクに♫
こちらは赤色を取り入れたくて、スカーフとサンダルに。
小物だと気負いなく、ポイントカラーで遊べますね(^^♪
レッド×ネイビー×ホワイトの3色(トリコロール配色)です。
これはguのベイカーテーパードパンツでカジュアルに(^_^)
カーキは得意な色ではないので、ボトムスにして
パウダーブルーのティシャツで顔周りはは明るくしました。
娘とのアクティブ行事用です。
なので、普段はもちろんスニーカーですが
ちょっと女らしさを入れたくてヒョウ柄のサンダル!
何を着ようかなって迷った時に、私はインスタグラムの自分のコーデを見ます(*^_^*)
組み合わせができているととても楽ですよ。
そして、客観的に見るのがとても大事で、何か足りないなぁとかバランスがいまいちとか
逆に、ここはイケてる!とか。
私もまだまだです。失敗ももちろんあります。
皆さんも、コーディネート写真を撮って一緒におしゃれを楽しみましょう♪
パーソナルカラー診断 骨格診断 メイク パーソナルカラーメイク 40代ファッション 40代コーディネート
奈良、東大阪、生駒、王寺、橿原、柏原、八尾