LINE@よりご質問 ”衝動買い!”で洋服を買うことありますか?
2019/05/12

ご訪問ありがとうございます!
カラーミューズの木村美由紀です(*^_^*)
パーソナルカラー診断&骨格診断で似合う軸を知って、日々のファッションやメイクに活かしていく
お手伝いをしております。
令和を祝って、全メニュー10%オフ キャンペーン実施中!⇒★★★
今日はLINE@でいただいたご質問より
「なんとなーくブラブラしていて、この服可愛い♡で買うことありますか?」
「それとも、常に自分の服を理解していて、目的に合わない服は買わないですか?」とのこと。
ご質問ありがとうございます!(*^_^*)
私の答えがこちら
ブラブラとお店を覗いて、この服可愛い♡で買うことはあります! 昔に比べてかなり減りましたが。
基本的には「こういう服が欲しいな」と考えてから買い物に行きますが、「これ、いい!着たい!」というトキメキも大事だと思っています。
ファッションは楽しむもの、トキメクもの♪ですから。
いいなーと思って、クローゼットの中のどの服と合わせようかなって考えて
うーん。。と悩んでも
それ以上に「欲しい!」って気持ちが勝てば買います。
まあ、目的に合わせて購入した方が失敗は少ないですけどー💦
失敗して反省して、また自分を知り、
どうやったら着こなせるかを考えて楽しむ (^_^)
そんな感じです、私の場合。
参考になれば嬉しいです。
お悩みがあれば、LINE@から質問してくださいね。
LINE@へのご登録はこちらから↓↓↓
ただ今、夏のコーディネートを妄想中(^-^)
少しくすんだブルーのトップスと麻っぽいスカートを購入しました♪
麻素材は夏の定番となってきましたね、色んなお店で見かけました。
ちなみにスカートはユニクロ♪ また、着心地をシェアしますねー。
かごバッグが入ると、さらに夏~~!って雰囲気に。
夏が近づいていますが、今は爽やかな5月を楽しみたいですっ。
それでは、また(^^)/
パーソナルカラー診断 骨格診断 パーソナルカラーメイク 40代ファッション 40代コーディネート 同行ショッピング、奈良、東大阪、生駒、王寺、橿原、柏原、八尾 天王寺